混浴?

るぅーるぅー

2007年11月14日 22:45



バド遠征の3日目は、湯の児温泉の「山海館」というところに宿泊した。
目の前が海になっており、部屋からの景色も良かった。

ここの施設で驚いたのが「大洞窟温泉」。
内風呂から、露天風呂に向かうには、洞窟の通路を進んでいくのだが、なんとその洞窟の構造が超ビックリ!
混浴とは言わないけど、なんと、男女が交差する地点があるのだ。
なので、鉢合わせになる危険性があり、ドキドキする構造になっている。
自分も実際に、目の前をおばちゃん二人が横切ったのに出くわした。
片手に持ったタオルで前を押さえ、もう片手で胸を押さえた状態で通過して行ったのだ。
恐るべし、おばちゃん。
女性が露天風呂に行くには、バスタオルを巻き、そしてかなりの度胸が必要でしょう!