2011年10月18日

世界のウチナーンチュ大会

世界のウチナーンチュ大会

日曜日に行われた第5回世界のウチナーンチュ大会の閉会式&グランドフィナーレ、最高でした。

閉会式では、1,100名余りによる歌と踊り、獅子舞や旗頭など沖縄の伝統芸能が凝縮された琉球の一大絵巻が繰り広げられた。
圧巻でした。さすが、平田大一さんの演出はすごい。本当に感動もんでした。

そして、グランドフィナーレでは、THE BOOM、喜納昌吉、ディアマンテス、BEGINそして我如古より子のカチャーシーと最高潮に盛り上がりました。

最後は、予想していなかった花火まで上がりました。行って良かった♪

ウチナーンチュ最高!

閉会式とグランドフィナーレの模様を7分ほどにまとめてみました。





Posted by るぅーるぅー at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
閉会式とても行きたかったのですが、子が小さく行けませんでした。
映像見ることが出来て感動でした~少しウルウル(TT)
五年後は絶対に行きたいと思います。
Posted by moe40 at 2011年10月19日 14:08
>moe40さん

コメントありがとうございます。

閉会式、マジ素晴らしかったです。

5年後は、是非行ってくださいね。
Posted by るぅーるぅーるぅーるぅー at 2011年10月19日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ