2014年03月23日

卒園式

卒園式今日は、息子が通うMOA沖縄幼児学園の卒園式だった。
3年間お世話になりましたが、親も一緒にいろんな体験をさせていただきました。
北部での野菜収穫体験、みそ作り、お茶、etc
そして、運動会や発表会、日ごろの花器づくりなど、さまざまな園生活を送ることで、だいぶ成長できました。
これまでお世話していただいた先生方、そして仲よく遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
14人の卒園児は、4月から8つの小学校にそれぞれ通うことになり、うちの子が入学する小学校にはMOA沖縄幼児学園からは1人だけです。みんな小学校でまた新たな友達をたくさん作って元気なたくましい小学生になって欲しいと願います。
息子よ、卒園おめでとう。
卒園式卒園式
卒園式卒園式
卒園式
卒園式






Posted by るぅーるぅー at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます
もう小学生なのですね
小学校でも楽しい出来事がい~っぱいありますように!
Posted by 美佳 at 2014年03月24日 00:37
サンキュー。
もう小学生になりますよ。
親としても楽しみです。

美佳さんのところのお子さんは、いくつになりましたか?
Posted by るぅーるぅー at 2014年03月25日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ