2007年12月02日

愛未ちゃん

NAHAマラソンスタートしました。
スターターの比嘉愛未ちゃんもバッチリ見ました。
かわいい〜!

さて、ゴール目指して頑張るぞ!

九龍


タグ :比嘉愛未


Posted by るぅーるぅー at 09:17│Comments(3)
この記事へのコメント
愛未ネーネーは、以前にお会いしたことがありますョ!ホント、可愛くてチャーミングな方です☆
Posted by ともりん at 2007年12月03日 00:35
写真良く撮れてますね〜。ランナーじゃなければ撮れない位置ですね。全員がスタートし終わった後、撮影会みたいになってましたよ〜。
実物かわいいねv(^^)v
Posted by ジャッキー at 2007年12月03日 12:29
>ともりんさん
 コメントありがとうございます。
 えっ、愛未ちゃんにお会いしたというのは、話したんでしょうか?
 ホント、チャーミングですね。

>ジャッキーさん
 ハイ、最初から愛未ちゃんを撮るつもりで、右端の位置でスタートラインを通過しました(笑)
Posted by るぅーるぅーるぅーるぅー at 2007年12月03日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ