2011年11月20日

発熱

発熱昨日飲み会から帰ってきて、いつも通り、半ズボンとTシャツに着替えた。
畳間に少し寝そべるつもりが、そのまま朝まで寝てしまった。
起きたら、寒気がし、体温計ったら、微熱。
やっちまった。
今日は、マラソン練習する予定だったのに・・・これは痛い。



Posted by るぅーるぅー at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ^^
久しぶりのハーリーです

突然ですが 今週土曜日、あさってなんだけど^^ びんさん(覚えてる?)
が沖縄に久しぶりに来ます、ので
飲み会を開催しますので 時間があったら遊びにきて下さいね
場所と時間はハーリーのブログで!^^。。
Posted by ハーリー at 2011年11月24日 06:42
>ハーリーさん

お久しぶりです。

びんさんが来沖されるんですね。
ですが、土曜日は我が家にて、バド仲間で飲み会を行うので、参加できません。

びんさんによろしくお伝えください。
Posted by るぅーるぅーるぅーるぅー at 2011年11月24日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ