2012年11月03日

オリオンミュージックフェスタ

宜野湾の屋外劇場に来てます。
台風のため延期となっていたオリオンビール創立55周年ミュージックフェスタがこれからあります。
BEGIN、ディアマンテス、D51、イクマあきら、下地勇ら豪華なメンバーが出演します。
このあと16時から開演。楽しむぞ〜♪



Posted by るぅーるぅー at 14:50│Comments(5)
この記事へのコメント
私も明日行きますよ~♪
カメラの持ち込みはOKなんですかねぇ?
分かりますか?
Posted by どらごん at 2012年11月03日 21:53
どらごんさん>最高でした。カメラの持ち込みは禁止となっておりました。なので、携帯で、舞台を撮っただけです。
Posted by るぅーるぅー at 2012年11月03日 22:49
(*^^*)
ありがとうございます
私も楽しんできます♪
Posted by どらごん at 2012年11月04日 00:28
突然の書き込みお許し下さいm(_ _)m
私は今日ミュージックフェスタ行くんですけど
ペアチケットって小学生の子供も人数に入ります??
Posted by Genie at 2012年11月04日 10:55
子供も含めて、チケット分の席に詰めて座れば大丈夫です。自分も5歳の子を妻との間に座らせました。
Posted by るぅーるぅー at 2012年11月04日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ