2012年11月06日

31年ぶりの再会

31年ぶりの再会

31年ぶりの再会昨日、小学校5年以来31年ぶりの再会がありました。
彼女は、親の転勤で県外から小学校4年の時に転校してきて、また県外に転校するまでの2年間クラス仲間でした。
そんな彼女が旅行で来沖とのことで、月曜日ながら13人ほど集まって、深夜まで飲み交わした。
一人一人にお土産まで用意してくれて、エライなと感心しました。

ほんと、楽しいひと時でした。小学校の同級生に乾杯♪


タグ :再会同級生


Posted by るぅーるぅー at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は参加して頂きましてありがとう!
翌日は昼間から首里観光(城南小まで行ったよ)・壺屋やちむん通り・ナイトは俺がスーパー接待したからご心配なく(大汗)

またいつかみんなで集まりましょうね(絆)

古堅変態!!!(爆笑)
Posted by がまかず at 2012年11月07日 14:05
>がまかずさん
二日目も観光案内や夜のスーパー接待までご苦労さんです。
彼女も喜んだことでしょう。

お誘いありがとうございました。
またみんなで飲みましょう♪
Posted by るぅーるぅー at 2012年11月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ