2012年12月03日

誕生日

誕生日NAHAマラソンの翌日は、筋肉痛でスタートしましたが、本日、43歳の誕生日を迎えました。
仕事から家に帰ってきて、誕生会してもらいました。
子どもからは、なぜかウルトラマンの絵や手作りメダル、飛行機等をもらいました。
お父さんへのプレゼントということで、一生懸命作ってくれたようです。
かわいいです。その気持ちが嬉しい。


タグ :誕生日


Posted by るぅーるぅー at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
る〜る〜☆
誕生日おめでとう(v^-゚)

那覇マラソンも
お疲れ様〜o(^-^)o

昨日コメントしたかったけど、携帯が不調で遅くなりました(v_v)…


誕生日の周辺は那覇マラソンが必ずありますから…
疲れながらの誕生会ですね〜

でも、元気なあなたは、
ひ孫が生まれる頃まで走りそうですね〜 (^O^)/〜☆


と、いうことで、いつまでも若い(^O^) る〜る〜でいてくださ〜い ( ^^)Y☆Y(^^ )

ハッピーバースデーo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2012年12月04日 22:53
ジャッキーさん>
ありがとうございます。
そうですね、いつもNAHAマラソンは誕生日の前後にあたります。
ひ孫までは、ありえないですよ。
孫が生まれるまでは、走りたいですね。
Posted by るぅーるぅー at 2012年12月04日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ