2014年09月10日

久米島旅行

久米島旅行
9/6・7の一泊二日で久米島旅行してきました。
息子にとっては、初体験が2つありました。
初飛行機と初シュノーケリングです。

初日は、レンタカーで島内観光し、二日目は「はての浜」でシュノーケリングをしました。
息子はシュノーケリング大丈夫かなと心配でしたが、問題なし。
魚たちと戯れてすごく満喫したようでした。

久米島旅行
久米島旅行久米島旅行
久米島旅行
久米島旅行久米島旅行
久米島旅行
久米島旅行久米島旅行




Posted by るぅーるぅー at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ