2008年01月01日

初詣

初詣元日の今日は、お昼に実家でご馳走食べたあとに、家族3人で「達磨寺」に初詣に行って来た。
家族3人の健康をお祈りしたあと、おみくじを引きましたが、妻が吉で、自分は末吉でした。
そのあと、アツアツの甘酒を飲んだ。
今日は、寒かっただけに甘酒でかなり温まりました。




Posted by るぅーるぅー at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
いいそーがちで~~びる!^^

さすが首里んちゅだね~^^
達磨寺・・

ここ 道が狭くてね~^^


子供さん・・丸々で健康そのものですね!!
Posted by ハーリーハーリー at 2008年01月02日 06:20
>ハーリーさん
 ハイ、いい正月です。
 達磨寺は、歩いていけるので便利なんです。
Posted by るぅーるぅー at 2008年01月02日 20:55
いいしょ~ぐゎちで~びる!
(スンマソンパクリです…(^^ゞ)

ワタシも初詣はココに行きました!
去年教えてもらい、今年で2年目です(~~)

おみくじ・・・奥様と一緒です(笑)
きっと素敵な1年になること間違いなし!
ワタシと一緒だから~~~(爆)

るぅーるぅーさん去年ははっぴ~はっぴ~の
1年だったようですね☆*:.

今年もるぅーるぅー家が
更に素晴らしい1年になりますように☆彡
Posted by きんねぇきんねぇ at 2008年01月05日 10:34
>きんねぇさん
 お~、きんねぇさんも達磨寺に行ったんですね。はるばる首里まで。
 今年も素晴らしい年にしま~す。
Posted by るぅーるぅーるぅーるぅー at 2008年01月05日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ