2008年01月08日

離乳食スタート

離乳食スタート 離乳食スタート

ベビーが7カ月を迎えた今日、初めての離乳食を妻が昼間にあげた。
おかゆをさじで2杯ほどあげたようだが、イヤな顔することなく食べたとのこと。

しばらくは、昼間に1回あげるとのことなので、自分が離乳食食べるのを見るのは、次の土曜日だ。
食べる表情を見るのが楽しみだ。




Posted by るぅーるぅー at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
もう7ヶ月なんですねぇ(しみじみ)

遅ればせながら、本年も、どうぞよろしくお願いします。

さらによい年でありますように!
Posted by び んび ん at 2008年01月09日 05:11
>びんさん
 そうなんです、もう7カ月になるんです。
 おかげさまで順調に成長しています。
 今年もよろしくお願いします。
Posted by るぅーるぅー at 2008年01月09日 20:09
このスタイは・・しまじろうのですか~~!?
かわいいですネ~^^b
じゃあ、土曜日はパパがあげるのかな^m^
Posted by Yっち at 2008年01月10日 12:40
>Yっちさん
 そうです、しまじろうのです。
 土曜日は、オイラがあげます。どんな表情するか楽しみです。
Posted by るぅーるぅーるぅーるぅー at 2008年01月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
るぅーるぅー
るぅーるぅー
誕生日:1969年12月3日
血液:A型
趣味等:バドミントン、テニス、
エイサー、ボウリング
住まい:那覇市首里
妻と子どもの三人家族
るぅーるぅーへメール
アクセスカウンタ
にほんブログ村 子育てブログへ